※修理にご依頼に関して(ご依頼いただく前に以下のSTEPの内容をお読みください)
当店で修理の対応を承っております。ご依頼のお客様が多くいらっしゃるため、作業をお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
STEP 01 まずはご希望の内容を以下のメールフォームよりお送りください。メール担当から藤井まで内容を確認させていただきます。
※金額や納期など気になる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
STEP 02 対応可能の内容でしたら「①車種」「②ご依頼内容」「③お客様のお名前・連絡先・ご住所」の3点がわかるもの(メモ書きでも構いません)を同封して、店舗までお送りください。
STEP 03 修理および点検に関して商品到着後、順次対応とさせていただきます。予めご了承ください。
STEP 04 お客様の商品をまずは点検させていただきます。
【ご注意】点検をして問題なく作業できるものに関しては、順次対応をいたします。(修理の作業をいたします)
【ご注意】点検した結果、問題がある場合は事前にご相談の連絡をさせていただきます。※点検したものは元の状態に戻せませんので予めご了承ください。
【ご注意】クラッチの音に関する注意喚起です。クラッチハウジングのお問い合わせを多くいただいておりますが、音に関しては車体のバランス等によって状況が変わります。「修理前は音がでなかったが音がでるようになった」「音を消してほしい」等ご依頼をいただいても対応が難しい場合がございますので予めご了承ください。
※点検のみとなった場合にはお客様のもとへ代引きで商品をお戻しいたします。送料+点検料(3,000円)がかかります。 ※料金に関しては予めご連絡をお願いします。作業内容によって多少異なる場合がありますので目安の金額となります。
STEP 05 修理が完了しましたら商品を代引きにてお客様のもとへお送りし、受け取っていただきましたら完了となります。※商品をお送りいただいた後にご質問や確認することなどがある場合は店舗までご連絡をお願いいたします。その他ご不明な点がございましたら藤井までご連絡をお願いいたします。